LOVE島!

ってなわけで行ってきました…
八景島シーパラダイス

いつもの彼女と電車の中で待ち合わせ。
彼女の乗ってきた電車に俺が乗り込む。
でもホームとか間違えてないかなんだか不安だったよ…
まぁどうにか落ち合って八景島へ。

横浜ウォーカー」とのコラボ企画により1DAYパスポートが半額に!
これはうれしかった〜!

水族館、ドルフィンスタジアム、ショーと水族館関係を先ずは制覇。
やっぱりヨチヨチしたペンギンが可愛いよ〜。
しかもこっちに背中を向けて微動もしない奴がたくさん…
う〜ん…男は背中で語るって奴?
う〜…ペンちゃんカッコイイ〜!
ドルフィンスタジアムもよかったなぁ…
トンネル状の水槽の上から入ってくる日光が綺麗でよかったなぁ…
トンネル先の白イルカは機嫌が悪いのか威嚇しまくってたけど…

その後はバイキング乗ったり散歩したり…
展望タワーの中に例のコラボ企画により
カーテンにて区切られたラブスペースが出現!
当然そこに乗りつつイチャイチャと…
…まぁ全行程イチャイチャしてたけど。
そこでちょっと早いけどチョコ貰った〜!
久々の本命?

ちなみに八景島にて…
え〜実は島からは出ちゃってたけどね。
彼女が出来ました〜!
これで例の彼女から本当の彼女にクラスアップ?

それから桜木町に戻ってご飯。
「ドラゴンカルビ」にて焼肉を!
それから夜景を見つつ散歩しながら帰宅〜。
う〜ん楽しかったなぁ。
また来年も行けたらよいなぁ。