初めてのお使い?

彼女の新しい仕事が決まり、
金曜日から働き始めるらしい…
よって今のうちにと言うことで、
お昼に池袋まできてもらいましたぁ。
でもねぇ、心配だったよ。
初めてのお使いの親の気分?
住所も知ってる。
携帯も持ってる。
地図もメールした。
それでも心配になるとはねぇ。
無事についたってメールがきた時には、
ビルの下まで降りて確認しに行ってしまった…

お昼休みに一緒に「心」でスープカレー食べてきたぁ。
ビックリしたのが辛さ100段階。
しかも中辛が3らしい…
100はどれだけ辛いんだろうねぇ。
そこでまた事件が!
ガッチャーン!!
グラスをひっくり返されてあたり一面水浸しに…
まぁ幸いにも俺も彼女も濡れなかったけどねぇ…
これで人生二度目のガチャン!!
二度とも彼女と一緒の時だよ。
先月は月の蔵で、今月はここでかぁ。
来月にもあったらすごいけどなんか嫌だなぁ。
ちなみにここでは何のお詫びもなかったよ…
まぁ普通はそんなもんだよね。
そうそう、3辛でも辛かったから要注意!!

途中まで見送って彼女は三越へ…
俺は再び仕事へガックリしつつ戻った。
今、三越で小樽ルタオが期間限定で出店してるらしい。
そこのチーズケーキがおいしいから買いに行ったらしい。
俺も仕事帰りに買ってきた。
チーズケーキとホワイトデーの品を買ってみた。
チーズケーキは本気でおいしかったよ。
通販もやってるからお勧め〜!!