庄屋〜!

今日もデート。
今週は4日目かな?
一週間は7日間、内4日間はデート…
凄い会ってるよなぁ…

とりあえず新横浜で落ち合った後とある場所へ…
ゆったりのんびりした時間を過ごす…
たくさんくっついていちゃいちゃして話して…
こうゆうゆったりした時間は良いものだよねぇ。

晩御飯は「日本海庄屋」へ…
ちょっと節約になるかな、と思いつつのお店セレクト。
同窓会?か何かの集団がいて騒がしかったのが難点。
でも少し離れた席を確保出来たからまだ良かったなぁ。
ちなみにそこからこんな声が…
「○・○・○・○♪」
…○は俺の苗字。
いやいや、ホントにビックリ。
彼女と顔見合わせた後で一緒に爆笑。
確かに少ない苗字じゃないけどビックリだね。
ちなみにご飯としては…
焼き茄子とトロロの日本人サラダが美味しかった。
他のメニューも普通に美味しかったな。
結果はたいして節約につながらなかったけど、
注文する物を考えたら節約になりそうだしね。
まぁまぁ良いお店かも?
また行こうね〜。