一大イベント!

今日は一大イベント発生!
なんとなんと!彼女のご両親にご挨拶!!

会社を出たところで彼女からのメール。
今日の夜、彼女のご両親とご飯を食べる気がないか?とのこと。
確かにね、GW中に挨拶できたらとは話していたね。
確かにね、急な方が緊張している時間が短くて楽とは言ったよね。
でもさぁ、急だよ急だよ急過ぎるよぉ!!
などと思いつつも以前の急なお誘いをお断りしてしまったから、
頑張って会うとの返事を返す。
う〜ん・・・緊張するよ〜。
あ〜ドッキドキだぁ。
もう笑うしかないくらいに緊張してるよ・・・

待ち合わせの駅で彼女と合流すると彼女も緊張している模様。
彼女のご両親が待つお店へ向かうと間も緊張感はますばかり・・・
まぁ実際会ってみるとご両親は二人ともいい人ですんごい気を使ってくれた。
逆に緊張してしっかり対応できなかった事が申し訳ないくらいだった。
まぁ会わないよりは会って安心してもらえたと思うし・・・
でもいい印象を持ってもらえる程には上手く立ち回れなかったことが残念。
ご挨拶の会を終了後、近くのお店で彼女と二人反省会。
しばらく俺は自己嫌悪お日々が続くかなぁ・・・
ん〜頑張りきれなくてごめんよ?

新横浜まで一緒に歩きつつも凹み気味・・・
またこんな機会を作ってもらって頑張るしかないかな。
とっても申し訳ないと思う一大イベントだった・・・