猫の国へ!

前回行った時に貰ったスクラッチカード…
なんとビックリ4等当たり。
土日でも使えるパスポート2名様無料券!
これを使って行ってきました、猫の国!
ちなみにパスポートは一人3800円、
だから7600円特したぁ、やったね。

横浜のいつもの場所に集合してから池袋へ…
途中でゲーセンに浮気しつつも無事に到着。
今回は前回やってない物を中心にフラフラと…
ちなみにプリンセスアカデミーはまだ開催してた…
評判良かったんだろうけど、期間限定だったはずだからちょっと拍子抜け。
まぁ受付や解説の人がいなかったから簡易的になったんだろうけどね。
あとは探偵物やトンチ物。
脈の回数で弱虫度を計測するお化け屋敷。
ちなみに俺はひよこの心臓。
彼女は本格的弱虫と…
ん〜…二人揃って心臓弱い?
後は俺の我が儘で青い鳥を一からやり直し〜。
でも一緒に出来た方が楽しかったよ?
あ〜後は占い、平均より20年早く死ぬらしい…

お昼は佐世保バーガーと餃子。
前回気になった餃子飯を食べてみるもなかなかうまいぞ。
更にはチーズケーキ博覧会をやっていたからケーキを少々…
やっぱり食べ過ぎ?

ちなみに今回も俺が嫌がったからマッサージは無し。
でも結構楽しめたよね?

あれこれ食べ過ぎた自覚があるから夜はパスタ。
彼女のお気に入りのお店へ…
今回は彼女のお勧めを選ぶ…
うまかった、ミートソースとスクランブルエッグだったかな?

今日も一日イチャイチャと楽しく過ごせたねぇ。