よく泣く子だねぇ…

最近彼女に会って思う事…
よく泣く子だよなぁ。

よって今日も朝から泣かれて来ました。
ちょっと早目に集合してお茶をしてみるといきなり泣く。
なんでも家族会議で俺との事をいろいろ言われたらしく…
うぅ〜あんまり泣くなよ。
俺も泣きたくなるし、次の挨拶に向けてプレッシャーが増えるって!
泣かないで済むように俺が出来たらいいんだけどなぁ…

その後はお店周り。
目当ては指輪。
エンゲージとブライダルのセットリングがあるんだねぇ。
要はそうゆう指輪を探しにきた。
俺一人に任せるとまた高いの買ってしまうから彼女を連れての物色。
やっぱりスタージュエリーが良さそうかな?

ちなみにお昼はお好み焼き。
彼女がお好み焼きが食べたいらしくそのお店へ…
でも彼女が頼んだのはヤキソバ…
………ま…まぁ満足してくれてるなら良いけどさ。

その後は船に乗りに大桟橋へ…
どうも雨の日に乗ると次回使える無料乗船券が貰えるらしい…
前回も雨、今回も雨、次も雨狙いか?
まぁ何かしら食べなきゃいけないからそれなりにお金かかるんだけどね。
今回はデッキに上がらなかったし、
あんまり外も見てなかったような…

ちなみに晩御飯はまたまた「イタリアン」
…だからいい加減に字をおぼえろって!
今回もおいしかった。
「カボチャの冷製パスタ」
やっぱり初回がハズレだっただけなんだねぇ。