野菜刈り!

今日は彼女が我が家にて両親に挨拶する日。
ずっと前から所在不明な自信を大量に保持していたから大丈夫だろうけどね。
それに父親は仕事だから母親だけだしね。

地元駅で待ち合わせて昼前に我が家へ…
軽く話をした後でご挨拶。かなりさらっと言われたよ。
俺が苦労しただけに、ちょっぴり悔しい。
まぁ歓迎して嫁に迎える感じだから良いんだろうけどね。
我が家には家庭菜園があるのさ。
だから小雨の中で野菜狩り。
思ってたより楽しそうだったからよかったよ。
そしてお昼ご飯。
ここで兄貴に初対面。
まぁ無愛想な奴でごめんよ。
ご飯も彼女には評判良かったらしく一安心。

そして俺の部屋へ…
彼女は旅行と部屋捜しをしないとねって言っていた。
なのに俺のベットでごろごろ。
だから俺も一緒になってごいちゃいちゃ…
う〜ん…正味どのくらい調べ事してたか不明なくらい。
まぁ仲良く過ごせたからよしとしよう。
ちなみにこの日の夜はベットから彼女の香りが…