家具購入!

とうとう家具を購入!
とりあえずは出来るだけ村内で揃える方向で〜。

またまた南集合、お茶してから村内へ。
昨日決めた物と悩み中の物を再確認。
ベットはケユカより良さそうなのがケユカよりは安く買えるかも〜。

いろいろ悩み当たりをつけた所でお昼ご飯。
東急の中のカレー屋へ。
ナンで食べる本格カレー。
しかし辛い。
ナンがでかい!しかも熱い!!
でもオカワリする人っているんだね…
びっくりだよ。

午後からはいよいよ購入。例のソファーも搬入出来るし、
ベットも大丈夫そうだしよかったね。
まぁ予定よりは安く済んだのかな?

とりあえず…
ベットは寝心地+隣で寝てる人にに振動が伝わらない事。
ソファーは座り心地。
ここら辺と色の統一感にこだわった感じかなぁ。
生活始めるのが楽しみだね。

夜御飯は東急の中でお寿司。
食べながらこんな事を言ってしまった…
彼女「DSのFF3見にトイザらスでも行く?」
俺「え?買ってもいいの?」
彼女「買ってもいいよ」
…どう?この会話?
結婚どころか一緒に住むのもまだなのに…
所帯じみてると言うか財布を握られてる?
自然にこんな会話しちゃう事に二人で笑っちゃったよ。
…もう既に?とっくに?尻に敷かれてるのかな?
そんなつもりはないんだけど……

ちなみにFF3は売切れで買えなかった…