どうにか行けるか?

一応彼女は大丈夫なつもりらしい。
とりあえず彼女の家まで迎えに行く〜。
最近はあんまり緊張しなくなったから気楽なものさぁ。
お父さん達とも少々話をしてみた。
籍入れる日の報告やらを少々。
その後、横浜まで車で送って貰う。
俺達は家電買い物へ…
ご両親は我が家の掃除へ…
いやいやありがたい事さ。

とりあえずブラブラ〜と見る。
話を聞きつつある程度決まったら見積もりへ。
ヨドバシで見積もりもらってビックへ…
そして購入。
現金購入とポイントとでかなり安く買えたかな。
満足しつつ足りない物を買い足しに新横浜のビックへ…
あったよ、横浜じゃ扱ってないって言われたコーヒーメーカーがあったよ…
なんだかなぁ…
結果買えたからいいけどさぁ。
しっかりしてくれよぉ!!ちなみにFF3も購入してしまった…

晩御飯は「花かご」へ。
さっぱりうまかった。
特に茶碗蒸し。
すごいうまかったよ。
お勧め〜!

ちょっとお茶して帰宅〜。
明日はカーテン買いに行けるかなぁ?