テクテクと…

今日は隣の駅の向こうまでテクテクと行ってきた。
朝ものんびり昼前まで寝てたから午後からテクテク行ってきた。
朝だか昼だかわからない時間に朝ご飯だった物を食べてテクテク行ってきた。
途中で昼だかお茶だかわからない物食べてテクテク行ってきた。

着いたところは少し大きめの本屋。
いろいろのんびり見てた。
でも昔から立ち読み苦手なんだよね…なんか落ち着かないんだよなぁ。
最近の本屋には椅子があったりするけど座れば落ち着くのかなぁ…

そしてテクテク帰ってきた。
買い物しつつテクテク帰ってきた。
結局半日かけてテクテク帰ってきた。

一休みしたら晩御飯。
生姜焼き、ミズナと焼き油あげのマヨぽん酢サラダ 、焼きじゃが芋のアボガドわさび醤油、ワカメスープ。
なかなか手早くなったのか早くつくれた気がするよ。
まぁ五ヶ月間、毎週何かしらつくってるんだから上達しなきゃこまるか…