頭痛〜!

ここ暫く疲れがたまってるのに寝付きが悪かったのかな?
夜中に目がさめて時計をみたら3時33分…
トイレやら行って戻ってきたら3時44分だった…
これはラッキーなのか?
ちなみにそれでも嫁ちゃんは目をさまさなかった。
隣でなんだかいらついて落ち着かなく動いてても目をさまさないし、
トイレ行くついでに布団からはみ出てる足を軽くくすぐっても目をさまさない。
でも液晶時計のバックライトをつけると「う〜」と唸る。
軽く明かりを隠しつつつけても唸る…
音や気配や動きには鈍感なくせに、光にだけは敏感なのね…
そんなこんなでいらつきが治まって二度寝が出来ましたとさ。

朝起きてからはずっとのんびり…
唯一近くのスーパーに買い物に行ったくらい。
なんだかラムネの入ったソーダアイスが食べたくなったから…
でも買ったのはキウィ味の「爽」…
しかも食べたのは晩御飯後の風呂後…
辛うじて符合してるのはアイスって事だけ、
食べたかった物と違う物を買い食べたかった時間からずらして食べる…
なにやってんの?俺?!

…食べたかったアイスはファミリーパックしかなかったので。
…晩御飯を作ってました。
…そう、料理を作っていたのさぁ。
アイスを買って帰ってきてから小二時間。
今回は大根定食でっす。
牛肉大根巻きとゴボウのしぐれ煮、大根カップ焼き物二種、大根のスティックサラダオレンジソース、大根と梅の吸い物。
「煮、」
↑これって間違って点を一つ多く打ったみたいに見えるのは俺だけ?
まぁそれはともかく、先週に続いてのオリジナル適当定食でっす。
いろいろ手をかけたけど先週のが上手くできたかもなそれに料理が一段落したら急に頭痛がして、
結局あんまり食べられなかったしね。
いやいやまいったよ。
暫く休んで多少は復活したけど、
軽い頭痛と違和感はず〜と続いてたしね。
…ちなみに違和感があるのは後頭部じゃないので!