おっさん車検!

昨日見つけた変なサイト。
いつだかの「不祥事占い」と同じ藤井組さんの「おっさん車検
来週末に誕生日を迎える俺・・・
また年をとる俺・・・
これで一歩おっさんに近づく俺・・・
だから気になってやってみた。


やっぱり笑える。
途中で娘や部下のOL、
奥さんや車検員から入るツッコミもおもしろい。
そして赤くなったり青くなったりするおっさん・・・
ちょっとウケつつも質問に答えること20問。
結論がでました。
「普通のおっさん」
これはこれでショックだなぁ。
結局は「おっさん」なんだよね?
やっぱりもうすぐ28.。
他人からもおっさんと言われてしまう年なのかなぁ。
ちなみにメンテナンス内容は「乳毛剃り(¥500)」でしたぁ。


ちなみにおっさんじゃないけど嫁ちゃんにもやらせてみた。
俺と同じくウケつつ答える20問。
結果は・・・
「気疲れしたおっさん」
おいおい!俺よりひどくないか?
・・・気疲れしてるのかぁ・・・う〜ん・・・
・・・俺が原因?
ちなみにメンテナンス内容。
肩こりやお腹もひどいらしいけどね。
奥さんがケチって「乳毛剃り(¥500)」のみ。
かわいそうな気疲れしたおっさん・・・
と言うかなんでそんなに乳毛にこだわる?