平凡な日曜日!

さてお出かけした昨日に続く今日。
特別な用はなし。
朝もゆっくり起きて、
昨日の残りの「カレー鍋風スープ餃子」を食す。
カレーって一晩経つとおいしくなるけどさ。
スープ状のカレーってカレー成分が少ないからか、
だから熟成しないのか一晩経ってもあまり変わらない味だったなぁ・・・
スープカレーもそうなのかなぁ?


結局出かけはしたよ?
いつもの駅前のスーパーにお買いもの。
案の定、朝ごはんは遅かったからお昼はなし。
でも代わりにケーキを食べてきた。
いつも行くお店なんだけどさ。
最近は来すぎてるのかな?
品ぞろえに代わり映えがしない気がしてちょっぴり悲しい。
そして昨日に続いて焼きりんごを狙ってみる。
・・・前回来た時にはあったのに今回はなかった。
お店の作った焼きりんごも気になるんだけどなぁ。
ないものは仕方がないから別のリンゴのケーキをセレクト。
昨日も手作りの焼きりんごを食べたくせに今日も焼きりんご狙い。
そしてなければ別のリンゴのケーキとどんだけりんご好きなんだよと!
自分でそう思いながら食べるりんごのケーキもおいしかった。
ちなみに嫁ちゃんはチーズタルト。
やっぱり無難なセレクトだよね?
そんな感じでのんびり過ごして帰宅。


帰ったからはPC。
先週と昨日の俺のレシピをクックパッド上にアップ。
誰か作ってくれないかなぁ?
その後は「ラテール」を少々。
なんだかしばらくやらないうちにシステムが変わったりしててさ。
よくわからないんだよねぇ・・・