食品偽装!

今日の朝のニュース「船場吉兆」の食品偽装。


亡くなった前社長だかの娘で役員やってる一族の中で一人だけ留任する人。
亡くなった父親に申し訳がたたないとかばかり言ってた。
放送されてないだけかもしれないけどさ。
まずは消費者に申し訳ないって言うべきだよね?


それに支店だか系列店だかの偽装が発覚した時にさ。
その系列店に対して「父に謝れ」と言ってた人だよね?
役員が偽装を知ってたって話はあったけど、
数いる役員の中でその娘も知ってたのかは俺にはわからない。
けどもし知ってて言ってたなら凄いよね?
どんだけ面の皮が厚いんだろ?


でも娘って言ってもいい歳のオバサンがさぁ。
常識ないファザコン丸出しの詫び入れてるのはいただけない。
しかもなんだよ?
その喋り方は?
お前はデコで喋ってるのか?
マイクにデコ押し付けてもしかたないぞ〜。