CG!

気になる芸人が増えた。
先週末の「エンタにおまかせ」に二回目の出演を果たした、
その名も「アキラボーイ」
反響はあっただろうに一回目と二回目の間がかなりあいてるんだよね。
まぁ相方の準備に時間が必要なんだろうけどさぁ。


ちなみに一回目の相方は「犬のお巡りさん」
二回目の相方は「お化けみたいなランプの精」
そう?変わった相方だよねぇ。
この相方がすごいんだよ!
なんていってもCGなんだから!!
・・・相方になってくれる人間はいなかったのかい?
・・・さびしいねぇ。
・・・でもそんなCGの相方が君の持ち味だ!
・・・頑張れ(ポンッ)
なんて肩を叩きたくなるようなそんな芸人。
そのCGに合わせたコントがおもしろい。
というより上手い。
「禅」の動きもすごいけどさ。
こっちのCGに息を合わせた動きもすごいすごい。
これからに期待。
でも頻繁に見れることは期待できない。
・・・微妙だ。


今日の一言…
ラクダに乗ってる人がいた。
「こりゃ楽だ。」