ゼロ!

あ〜腰が痛い・・・・・・
ずっと座りっぱなしだからそりゃ痛くもなるよねぇ・・・
これも一つの職業病だよね。


さて新商品のチェックが素早い我が家。
早速「ファンタゼロ」も購入してみた。
これもなかなかおいしいんだよ。
意外とさっぱりスッキリ。
でも甘さがぼやけてるとかじゃなくてしっかりした味。
炭酸は意外と少し強め。
と言っても微炭酸じゃなく普通の炭酸だけどね。
ちなみにゼロはカロリーゼロのゼロ。
だから甘くてもカロリーゼロ。
コカコーラのカロリーゼロよりも、
ペプシのNEXの方がおいしいと思っている俺だけどさ。
これはおいしく飲めた。
NEXとどちらを選ぶか聞かれたらファンタゼロを選ぶと思う。
・・・飽きが来るまでは。
あ〜あえて言うならもうすこしレモンぽくても良いかもね。


去年か一昨年くらいにネットで見た話題。
海外でコーヒー風味のコーラが発売!
日本はどうなってるの?


今日の一言・・・
今年も猛暑で野菜不足に突入?
「あ〜!ヘチマがへっちまった!!」