メンテ!

もう七月も終わりだねぇ。
・・・遅いんだけど早いよなぁ。
もう一週間半もしたら夏休みだよ?
まずいねぇ・・・
でも早く夏休みになってほしい。


たまに話題になってる「ラテール
オンラインゲームなんだけども、
昨日大型アップデートしたのね。
昨日の昼の10時にメンテナンスをスタート。
予定では5時終了のはずが延長に次ぐ延長で今日の朝8時に終了。
結局は20時間のメンテナンスか?
お疲れ様と言いたいところなんだけどねぇ・・・
昨日は仕事のキリも良かったからさ。
アップデートに期待してほんの少し早めに帰ったんだよ。
でもメンテ。
何度覗いてもメンテ。
あげくには公式HPにもつながらなくなる始末。
・・・がっくり。


そして今朝。
会社に到着するころにはメンテ終了。
でもいろいろ不具合がある噂があってさぁ。
結局2時半から緊急メンテ。
予想通りと言うか、
予想を裏切らないとはさすがGAMEPOTと言うべきか・・・
そしていまだにメンテは終わらず。
ちなみに現在時刻は7時半。
緊急メンテ開始から5時間が経過。
でも終了時刻は未定と・・・
え〜と、明日ですか?
また明日の朝までメンテやっちゃいますか?
まぁあんなにいろいろ一気にアップデートしたら不具合起こるのも当然と言えば当然。
すこしでも早くメンテを終わらすように頑張ってくださいな。


ラテやってる人にしかわかんないだろうけどさ。
俺の予想・・・
ブンタン「不具合ばかりでメンテナンスが大変なのですよ〜」
ブンタン「でも頑張ってやるのですよ〜」
・・・三分経過・・・
ブンタン「・・・疲れたのです〜」
ブンタン「とりあえずお菓子を食べに行くのですよ〜」
テクテクテク・・・
・・・ガツンッ!ぷつんっ!バタン!
ブンタン「あうあう〜、いたいのですよ〜!」
ブンタン「・・・PCのケーブルにひっかっかったのです〜」
マンゴープリン「・・・ブ・・・ブンタン・・・」
マンゴープリン「ユーザーの皆さんがお財布片手に待っているというのにお前はなんて事をするんだ!!」
マンゴープリン「お菓子ばっかりたべてるんじゃな〜い!!」
…きっとこんな感じ。
だからおとなしく待っててやるかぁ。


今日の一言・・・
「あのこの誕生日っていつ?」
「イタチだけの一日」