クッキー!

ここ数日ず〜とドーナッツが食べたかった。
でも地元駅にはミスドはない。
ドーナッツを買うためだけに電車で出かける気にもならない。
だから頼みの綱は近くのスーパー。
そこではパン屋さんがあってその場で焼いて販売している。
そこのパン屋さんのサーターアンダーギー
それがドーナッツに近くておいしいのだ。
だから昨日も店頭を確認したんだよ。
でもない。
その場で焼いてるからある時とない時があるのが悩みどころ。
そして来るべき今日。
・・・なかった。
ドーナッツ!ドーナッツ!!
がっくり・・・
うなだれておやつも買わないで店を後にしてしまった。


そんな日の三時のおやつ。
嫁ちゃんがハチミツレモン風味のクッキーを作ってくれたのさ。
これもしばらく前から食べたくてリクエストしていたもの。
念願叶ってのクッキーがうみゃいうみゃい。
ドーナッツがなくても俺は満足。
手作りクッキーはうまうまなのです。