肉球!

ここ最近は本当に寒いね。
特に手足がかじかんで辛いよね。
朝一なんてキーボードを打つのも大変。
字なんてまったく書けやしない。
そんな時にふと思う。
手足にもっと脂肪がついて断熱がよくなればいいのに・・・
・・・そんな手ではペンも持てないから本末転倒。
じゃぁ肉球とかできたらどうよ?
プニプニと気持ち良いよ?
・・・当初の寒さ対策という目的はどこ行った?
そんな感じの無駄な思考にとらわれるほど寒い。
そう、俺がボーとして仕事が進まないのも寒さのせいなのだ。
全部寒さが悪いのだ。
・・・なんて言いながらもやらなきゃいけないことはやるんだけどね。
・・・ふぅ・・・・・・・これでもサラリーマンなのだよ。


今日のポストペットの日記。
タイトル:実は
「うちにいるのが、なんだか最近ツライ。
 そろそろ、旅に出ようかなって思ってます。
 だけどその時は、悲しまないでね。
 よろしく。
 ※タテによむといいよ。」
どうよ?この日記。
びっくりしない?
もう結構な数のメールを運んでもらっているからさ。
いつ旅に出てしまうかとドキドキしながら心配しているというのにだよ。
こんな日記を書きやがるんだよなぁ、サスケは。
はぁ・・・本当、ペットに振り回されている。
頭脳の状態が「メガネ君レベル」になったからか?
だから悪知恵ついちゃったのか?
しかもタテよみって・・・