電球!

もう三月も終わりなんだよ?
知ってたかい?
知ってはいたけど改めてカレンダーを見てびっくりだ。
あと一か月もすればGWに突入!
電車や何かはもうすぐ予約も開始!
何にも考えてないぜ!
・・・どうしよう?
来月の嫁ちゃんの誕生日にも旅行っぽいイベント企画しちゃったしね。
無理やり遠出する必要もないかもしれないけど・・・
でもそんな時じゃないと遠出なんて出来ないし悩むねぇ。


さっき社長から衝撃の告白があった!
なんと・・・
なんと!
トイレの電球が切れているらしい。
一応窓はあるけど真っ暗だよ、真っ暗!
まぁあと一時間くらい仕事してるだろうにどうするの?
・・・電球くらい買い置きしておこうぜ!
と言うか我が家は大丈夫なのかい?
嫁ちゃん、風呂とかトイレの電球の替えはあるのかい??
まぁそれはともかく・・・
こんなことを書いているとトイレに行きたくなってきそうなのだが、
・・・どうしよう?
よし、下のフロアのトイレに行こう!