怖いこと!

皆さんに怖い事を発表!
なんと今年もすでに1/3が経過しましたぁ!
いったい今年になってから今まで何やってるの?
・・・はぁ怖い怖い。


今日のポストペットの日記。
なんだかうまく表示されない不具合が合ったらしい。
でも今は復旧しているみたいだね。
タイトル:区別
「二代目サスケはお魚が大好きです。
 食べるのが特に。
 でも「キス」と「サヨリ」が
 とっさに区別できないことは秘密だよ。
 ヒラメとカレイに至っては、もはや絶望的。」
・・・ペンギンのくせに。
あ〜でも鳥類じゃなくて有袋類なんだっけ?
あれ?でも魚が好きなのかい?
キスとサヨリはなんとなくわかりそうな気がする。
ヒラメとカレイは・・・
左カレイに右ヒラメだっけか?
よくおぼえてないなぁ。