お昼ご飯。

今日は特別にどこにも行かなかった。
近所のスーパーに行ったくらい。
でもスーパーに行くときに嫁ちゃんが言ったんだよ。
「今日はにかい行くよ」
だから俺は午前中と夕市のある夕方の二回行くのかと思ったら、
二階に行くんだって。
まぎわらしい・・・
イギリスとかでは、
一階と言うか接地階は「Ground floor」で、
二階が地上一階的な呼び方だったりする。
まぎらわしい・・・


そんななんでもない今日だったが、
お昼で揉めた。
何を食べるか?
パスタが良いとかラーメンが良いとか、
でも結局米が良いってことになって、
じゃぁ寿司にするかってなって、
でもやっぱり海鮮丼ってことになった。
だから昼から刺身を買い込んでの海鮮丼。
なんか豪勢な気分。


あとはビデオ見てゴロゴロして終了。
・・・芸がないよね?