脳と自販機!

今日の朝、
何かで見たことがある女優さんをズームインで特集していた。
名前は知らん。
でも顔が小さくて10頭身なんだとか。
それを聞いた俺。
それだけ顔が小さいってことはさ。
要は頭も小さいってこと。
ってことはだ。
脳も小さいんじゃないの?!
なんて考えていた。
そしたら嫁ちゃんからも一言。
「頭が小さいってことは脳も小さいんじゃないの?」
・・・夫婦で同じこと考えてた。
でもそうなると、
芸人で顔がでかい人いたよね?
だれだっけ?
何かにつけ、
「顔がでかいからや!」
って言っている人。
この人は脳も大きいのかな?
あ〜でも脳よりしたがでかいだけってこともありえるか?


最近は昨日書いたジョージアの関係で、
ポイントが付いてくる爽健美茶を飲んでいる。
いつも同じ自販機。
いつも同じボタン。
その自販機には爽健美茶が三つ並んでいる。
その一番左のボタンを押して毎回買っていた。
なぜなら、
「俺が売り切れにしてやるぜ!」
って思っていたから。
そしたらさ・・・
今朝売り切れになっていやがった!
・・・なんで俺が買ったタイミングじゃないんだよ・・・・・・
しかも三つ全部だぜ!
なに?
あれって中で三つつながっているのかい?
どれか一個じゃなく、
三つ一気に売り切れになるものなのかい?
・・・どうりでなかなか売り切れにならないと思ったよ。
ちくしょーめ!!