チキンタツタ!

今日は久々にマックで食事。
今は期間限定でチキンタツタが復活しているからね。
それを食べに行ってきた。
どうしてもチキンタッタって言ってしまうけど、
チキンタツタが正式な名前らしい。
久々に食べた味は・・・ちょっと記憶と違う?
というかマヨソース?が少ないんじゃないの?
でもそれなりにうまし。
そのマックで食事中、
仕切りを挟んだ向こうの席に子供がいた。
何歳くらいかはよくわからない。
小さな子供がいてこっちを覗きこんだりしていた。
その子供をかまってやって?遊んでいる嫁ちゃん。
・・・微笑ましいねぇ。


その後はブックオフを経由して帰宅。
ブックオフでは、
るろうに剣心の3.4巻を購入。
でもね〜すぐに読み終わっちゃうんだよね。
その後はビデオの残りなどを見て一日終了。