久々のカレー!

昨日の背中痛が今日になったらだいぶおさまった今日。
久々にいつものカレーが食べたくなって出かけてきた。
出かける前のやりとりとして、
家から駅の方面にあるご飯屋さん。
それらの中から行きたくないお店を順番一個づつ消していって、
最後に残ったのがカレー屋さん。
けっきょく二人とも行きたかったのはカレー屋さん。
だったら最初からカレー屋に決めればよかったのにね?
でもこうゆうやり取りが楽しかったりする。


このカレー屋さんがねー。
おいしいのにすいているんだよねー。
俺が行ってみたらさ。
誰もいないと思ったら奥にいたらしいんだけどさ。
二人だけ。
もうちょっと繁盛してほしいなー。
でも繁盛して混雑してもやだなー。
でもつぶれちゃったらもっとやだなー。
そんな複雑な心境になるお店。
おいしいのにね?


そんなお店の帰り道。
腰が痛い。
背中保護のために姿勢を良くしているから?
まぁこれも健康のためだしね。