風邪とひらめき!

はぁ・・・いまだに風邪が治らず。
もう一週間以上??
・・・まいった。
昨日一昨日と話すのも大変なくらい喉がやられていたのにさ。
今日になって仕事場に来ると、
多少なりとも話せるようになっちゃうのね。
良いのか悪いのか微妙だけど・・・
話せなくても困るけど、
調子が悪いのがアピールされて、
早く帰れたりなんなりしないのも辛いよね・・・
まぁ責任感やプロ意識が原因でさ。
職場に来ると体調が無理やり良くなって、
でもって帰ると無理がたたって悪化する。
そんな感じなんだろうけどねぇ・・・
これは良いのか悪いのかなんなんだかね・・・


今日、
俺の携帯が何かをひらめいたらしい。
携帯の画面の上の方に電球マークが点いていた。
イヒ!って感じだったのか?
○○化成じゃあるまいし?
お前はパナソニック製だろ??
いったい何をひらめいたんだろう?
・・・気になる・・・
・・・もしかして、
一回だけ回避率が100%になるとか?