ドーナッツ!

月曜ってゆううつ〜。
今週は正月休み明けて、
初の五日間の出勤だからね。
余計にだるい・・・
今週は今週でいそがしいしねー。
はぁ・・・
忙しくて疲れるからってさ。
会社でおやつが出るの。
それは良い。
ちなみに今日はコンビニのパンコーナーで売っていそうな
四つか五つくらいで一パックになっているドーナッツを一個。
・・・甘!
そして社長が出先から戻ってきた。
その手には珍しく手土産。
・・・なにかと思えばドーナッツ。
・・・いや・・・買って来てくれるのはありがたいんだけどね。
まぁ食べたよ。
甘めだけどおいしく食べたよ。
でも俺はミスドの方が好きだなー。


けどさぁ・・・
この土日にもドーナッツを2.5個食べているし、
今日は三個だよ?
明日になったら顔に丸く後頭部へ貫通する穴でもあいているんじゃないか?
ドーナッツマン?
じゃなくて
こんな感じか?