雪!

いろいろ忙しかったけどさ〜。
やっとこさ、
少々は気楽な感じになってきた。
でも今後の展開によるんだよねぇ。
だから今日は早く帰ろうかどうかの悩みどころ。
まぁ今日は雪だし。
早く帰った方が安全だとは思うんだけどね。
それでもなんだか帰りにくい雰囲気が満載なんだよなー。
なんなんだろ?この職場。


そう言えば「ポストペット4you」がサービス終了らしい。
正式に始まってから一年ちょいか?
ダメダメな短さじゃない?
まぁ最近はサスケの日記をネタにしてはいなかったけどさ。
継続利用し続けてきたものとしてはちょいと悲しい。
でもサービスのダメっぷりから「やっぱりか・・・」って気がしないでもない。
せっかく部屋や食べ物のコレクションが溜まってきたのにねー。
それも全部消えちゃう。
まぁデジタルデータだけのものに金を使っているんだからさ。
そうゆうものなんだと思うけど。
コミュニティでもなく、
ゲームでもなく、
あくまでコミュニケーションツール。
その程度にしか発展しなかったからね。
サービス終了もやむを得なしか。
宝物とか後々の実装を予想させていたいろいろは実装しないままか・・・
はぁ・・・・