営業の人!

ん〜書くことが思いつかない。
どうしよう?

前にも書いたかもしれない事務用品を扱っているお店の営業の女性。
その人が来ると所長のリアクションがすごい。
他の営業の人だと相手にもしない。
もしくは「早く帰れ」的な対応。
でもその人の場合はなんでかすごい違う。
「寒かったでしょう?」
「まぁ暖まって行きなさい。」
「お茶も出さないで悪いけど・・・」
それどころか世間話まで始まる。
「会社のHPを自分で作ってみているんだけど・・・」
「写真の手直しまでできるようになった」
なんていらない会話までしている始末。
そしてセクハラ?発言。
「女の人は男をうまく使って稼がせてナンボ」
「早くそんな男を捕まえなさいな。」
・・・なんなんだ?
この対応?
孫の嫁にでもしたいのか?