コーヒーゼリー!

raigou2010-06-02

今日は外仕事で疲れたよー。
ふぅ。。。


こんなのがあったから買ってみた。
自販機で売っているコーヒーゼリー
ただしくはコーヒーゼリー飲料かな?
去年あたりにコカコーラから売り出していた「ふるふるシェイカー」のコーヒー版。
俺は知らないけどなんかCMもやっているらしいね。
・・・
味的には砂糖の甘さとミルク感が強め。
コーヒー言うよりもコーヒー飲料
もしくはコーヒー牛乳的な味。
まぁコーヒーゼリーも甘さが強めだしね。
甘め、ミルク多めの方が合うんだろうとは思うけど・・・
でもちょっと甘すぎかなー。
ミルク感が強いのは良いとも思うんだけどねー。
普段微糖か無糖しか飲まない人には甘過ぎると思う。
でも炭酸コーヒーほどのゲテモノではないからさ。
ネタ作り的に飲んでみるのならお勧め。
まぁ俺はもう一回買って飲もうとは思わないけど。