ブックオフ!

今日は起きたら昼だった。
朝昼兼用のご飯を食べつつビデオを見る。
そのあとでお出かけ。
歩いていけるブックオフまで。
何か旅行の本が安くないかなーと思って。
行き先決まったらさ。
新しい本をちゃんと買えばよいと思うけど、
どこに行くか決めるための本にお金をかけるのはねー??
だから行ってみたブックオフ
でも最初に向かったのは漫画コーナーってオイオイ。
嫁ちゃんが立ち読みしている間に俺は旅行雑誌のコーナーを発見。
後ほど嫁ちゃんを連れ戻してみてみた。
でも品ぞろえが余り良くないかな。
それでもるるぶだかまっぷるだかを数点購入。
大阪、広島、神戸。


帰ったからはビデオを見つつ、
どこに行こうかと旅行の本を見る。
でも決まらない。
来週末で夏休みの一ケ月前ギリギリってとこかな。
そろそろ決めねば・・・