カントリーマァム!

知っているかい?
カントリーマァムには餡子が入っているんだぜ!
そう、
俺の嫌いなあの餡子だ。
それがあのしっとりした柔らかさを生んでいるらしい。
そんなカントリーマァムにこんなのが発売された。
カントリーマァム クリスピー
なんか嫌な予感がするのは俺だけか?
カントリーマァムからしっとり感を取り除いてクリスピー感を追加・・・
それって普通のクッキーじゃないのかい??


まぁそれはともかく、
カントリーマァムに餡子が入っていることの方が問題だ。
だってさ、
アメリカの田舎のマミーが作るクッキー的なイメージのカントリーマァムにだよ?
country=郊外の〜 田園の〜 はわかるけど、
Ma'am=マミー?母? これは自信ないけどこんあイメージなのさ。
そんなお菓子に餡子だ!
これじゃ和菓子じゃないかい?
こんなのは「カントリーマァム」というよりも「田舎のお袋」だ!!