アイルー!

はぁ・・・最近は事務所ビルの工事がうるさくて仕方ない。
耳栓でも買おうかなー?


アイルー村は楽しいよ。
採集中心だから飽きる人は飽きると思うけどねー。
俺は飽きずにやれている。
まぁ長時間続けてガンガンやるのには向かないかもしれないけどね。
チマチマとまったりやるのには良いゲーム。
にゃーにゃーと癒されるしねー。
噂によると、
牧場物語どうぶつの森を足して二で割った感じだと言う評価だけどね。
どっちもよくわからないからどうとも言えない。
まぁ面白いんだからそれでいいんじゃない?
モンハン好きでモンハンのようなゲームを求めている人には向かないと思うけど。


そんな事よりも聞いておくれ。
昨日通信対戦で嫁ちゃんとプーギーレースで勝負したのだよ。
途中で嫁ちゃんにタックルされた回などもあったが、
最終的には俺の大勝利。
結果レアアイテムをゲット。
嫁ちゃんの持っていないレアアイテムをゲット!
ラテールでもトレジャーハンターとかを使うくらいレアアイテムに魅かれる俺。
でもなぜか嫁ちゃんの方に先にドロップすることが多い。
まぁそれが物欲センサーのなせる技なのであろうが!!
そんな中で先にゲットしたレアアイテム。
俺はドヤ顔をしていたらしい・・・
悔しがってくれないのはつまらないけど、
まぁうれしかったし良しとしようか。