バーガーキング!

今日仕事でお出かけ。
お昼御飯も嫁ちゃんの弁当じゃなく外食。


そこで出先で目について珍しいと思ったバーガーキングに入ってみた。
なかなか見ないよね?
珍しいよね?
そんな気分で入店。
12時チョイ前だったため空いているレジ。
メニューを吟味する暇もなくレジに通された。
だから適当に期間限定っぽいのを注文。
それがこいつ。
バーガーキング ウェスタンBBQワッパー
とにかくでかい。
そして重い。
食べて重いどころか持って重いと感じるハンバーガー。
ちなみにハンバーガー+ドリンク+ポテトで880円。
ファストフードと考えるとお高めか。
でも味はマックよりも高級感があるかなぁ・・・


ちなみにこのバーガーキング
何度も言うが俺は珍しいと思ったのさ。
名前は聞いたことがあるけど全然見かけたことのないお店。
アメリカとかにあるようなことを聞いたことがある気がしてさ。
最近になって日本に進出してきた?
これは食うしかねー!!
と思って食べたのさ。
でもって嫁ちゃんにバーガーキングで食べていることを報告してみた。
きっと羨ましがるか珍しがるに違いないと思って・・・
・・・まぁ確かに珍しがりはしたかな。
でも俺の予想とは180°違う方向の珍しさ。
最近になって日本進出してきて店舗数が少ないわけではなく、
川崎などから撤退して店舗が減って行ったから珍しいらしい・・・
珍しいは珍しい。
ここで食べなきゃなかなか食べる機会がなさそうなのはなさそう。
でもちょっと違う。
俺のイメージしたレア度と違う。
もう・・・がっかり。