実家へ!

今日は実家へ!
嫁ちゃんの実家は都合が悪く予定が合わなかったため、
俺の方の実家へ。
めずらしく実家近くの駅まで迎えに来てもらっての移動。
今日は昼ころに実家に到着して、
夕方ころには帰る予定。
だから実家で食べるのはお昼御飯のみ。
そんな昼ごはんはカレーだった。
・・・まぁカレーは好きだから良いんだけどね。
あとは適当に家庭菜園でエンドウ豆を収穫したりして過ごす。


夕方になり帰る時間。
また実家近くの駅まで送ってもらって買い物を少々。
そして地元まで戻ってから晩御飯。
久々に「牛角」にて焼き肉。
ファミリーセットのカルビの薄さにはいらっときたが、
壺カルビやチキンバジルの味はなかなか。
結構な量を食べまくって帰宅。
・・・太ってそう。