マダムブリュレ!

今日は家でのんびりしていたが、
ラーメンが食べたくなった。
そこで長崎ちゃんぽんに行ってきた。
ラーメンとちゃんぽんは違う?
・・・まぁ似たようなもんだ。
野菜たっぷりちゃんぽんに付いてくる生姜ドレッシングがお気に入りなのさ。


その後は家でゴロゴロしつつ、
一昨日買ってきたバームクーヘン・マダムブリュレを食してみた。
ハッキリ言って期待していたほどではない。
俺には甘すぎる。
ちょっとがっかりしちゃったかな〜。
でもこれってバームクーヘンみたいな形しているけど、
バームクーヘン見たいに棒に巻きながら焼いているわけではないのね・・・
まぁ苦いコーヒーと一緒だったり、
甘いお菓子が好きな人には良いと思うぞい。