デート?!

昨日のことになるが、久々に女の子とデート。
この子とはこれが初デートになる。
とあるサイトで知り合い、ずいぶんたくさんメール交換をしてきた。
はじめはPCメール、携帯メールを始めた今では両方でメールをしている。
しかし・・・なんというか本当に気が合う感じで俺はベタ惚れ^^
このまま仲良くなれればいいけど、どうにも微妙な様子で今後が不安かも。

ここからが昨日のお話。
はじめから長い時間あってっても気疲れするからとの理由で晩御飯のみ。
前もってぐるなびで調べて相談してた店へと行く予定。
しかし横浜駅で待ち合わせの約束をするも場所がようわからん!
よって早めに出かけて店の場所、待ち合わせ場所を確認。
ついでに満席だった場合のための予備の店の場所を確認。
待ち合わせ場所で待つがすんごい緊張。
近くを通る人すべてがその子に見える^^;
しばらくしてその子が到着。
イメージより美人さんでとってもびっくり。
緊張倍増!
とりあえず予定の店「石結」に向かうが途中腕などを触られ余計にドキドキ^^
でも予定の店が満席で予備の店「山海地」へ。
もうすぐ俺の誕生日だからプレゼントを貰いすごくうれしかったなぁ・・・
いろいろ話して(主に彼女が・・・たまに毒まで吐いていたけど^^;)
それからご飯屋さんの本を一緒に見て、
次第に緊張が解け楽しく話し始めたところで時間が来て終了。
駅までの帰り道、手をつなぐ。
ん〜彼女の手が小さくて指が細くて更にドキドキ。
俺じゃつりあわないくらいに素敵な人だったなぁ・・・
そのご途中の駅まで一緒に帰ってさようなら・・・
メールで楽しかったなどの話をして今日に至ると^^;

これからいい関係になれればこの記録もいい思い出になるのだが、
微妙でちょっぴり凹み気味。