コスプレ?

今日例の彼女が慰安旅行から帰ってきた〜^^
だから昨日よりはたくさんメールが出来たかも。
PCメールも返してもらえたしねぇ。
少しは淋しさが埋まったなぁ。

でもねぇ・・・
旅行が楽しそうだったのはとってもうれしいのねぇ。
けど、コスプレが罰ゲームって・・・
しかもメイド服って・・・
なんかスカートとかも短そうだし嫌だなぁって思ったよ。
かわいい格好とか露出が多い格好は俺以外の男の前ではして欲しくないよねぇ。
こう〜・・・独り占めしたい気分?
なんだか悔しいなぁ。

まぁ次の週末23日にはデートだから、そのときまでの我慢。
そのときにゆっくりたっぷり眺めてきますか^^
でもお店がまだ決まってないのね〜。
誰か横浜駅近辺でデートによさそうなお店知りません?
二人の距離が近いゆったり出来るお店が理想〜。
まぁ殆ど誰も見てないような日記だから反応ないだろうけど^^;