さっぱり?

今日は床屋に行って髪を切ってきた・・・・
おいちゃん・・・切りすぎだよ。
このぐらいって言ったじゃんかぁ!
いつもこうだよなぁ・・・
ということでサッパリというかさっむい頭になってしまった。
明日は大寒波がくるというのにこんな頭で太刀打ちできるのだろうか?

ちなみに例の彼女は慰安旅行中〜。
とある温泉にいってるらしい〜。
だからあんまりメールが来なくて淋しいかも。
でも楽しくやってそうだからよしとしよう。
しかし・・・ボーリングで負けたらしく罰ゲームがあるとか。
いったいどんな罰ゲームなんだかなぁ・・・
変なことじゃなければいいけど心配だ。
宴会に入ったらしくメールも来ないし、
何をしているの〜??

温泉といえば浴衣だよねぇ。
彼女の浴衣姿が見てみたい^^
・・・かわいいんだろうなぁ。
いつかは一緒に露天風呂付の部屋のある旅館に行ってみたいよ〜。
はぁ〜そんな日がくればよいのだが・・・

明日にはこっちに帰ってくるらしいから心配しながら待ってるよ。
雪とか降らないで無事に帰ってこれたらいいね^^
・・・などと言ってみてもここを見たりはしてないはずなんだけど・・・