ラブラブ?

今日は例の彼女とデート〜。
前回より少し早い3時に同じ場所で待ち合わせ〜。

例の如く、俺のが先に到着して彼女を待つ〜。
彼女から慰安旅行のお土産を貰ってしまったぁ。
なんだか貰ってばかりな気もするんだけどねぇ。
そのまま手をつないで「ポルタ」のほうへ・・・
彼女へのクリスマスプレゼントになる手袋選び〜。
いくつかのお店を一緒に見て、彼女が気に入ったものをプレゼント。
その場で使ってくれたんだけど、喜んでくれててうれしかったなぁ^^

それから時間が余ったからゲーセンへ。
彼女が好きなポップンをやるのを見たんだけど・・・うまい^^;
いや〜普段のイメージから言って、あんなにすばやく動いてるトコ見てびっくり。
それからちょっと遊んでカフェでお茶〜。
男の俺がお茶を奢ってもらってしまったぁ^^
ありがと〜v
どのくらいだろうなぁ・・・
ずいぶん長い時間お茶しながら話してた気がする。
とっても楽しかったぁ^^

それから「スカイビル」の「スエヒロ」に食事に・・・
予約なしですんなり案内してもらえたのはいいけど窓が遠い^^;
せっかく28階なのになぁ・・・残念。
そこでもいろいろ話しながらいろいろ食べて・・・
店員に追い出される2時間を過ぎるまでずっと話してた・・・

移動の間もずっと手をつなぎっぱなしだったし、
電車に乗って変える間も彼女のほうからくっついてきてうれしかったなぁ^^
次回は映画など見に行く予定〜。
もう来年の事になっちゃうだろうけど楽しみ〜。