忘年会〜!

今日で仕事納めだぁ〜!
朝から大掃除の予定だったのにぃ!
所長め!めんどくさい仕事仕事押し付けるなぁ!
このソフトで静圧計算するの苦手なんだよねぇ。
まぁどうにかこうにかやったけど、この結果はあってるのかなぁ?
・・・それはともかく大掃除もどうにか終了。
普段より早い4時くらいには終わってた。
ちなみに忘年会は6時から。
間の時間はどう過ごすのかって・・・当然仕事。
もうグッタリ。
しかも早く掃除終わってるのに、事務所出るのが6時ってどうゆうこと?
6時に予約してるんだから早く動こうよ!

そんなこんなで予定より遅れて到着。
去年と同じ店にてフグコース。
ん〜味はいまいちだったかも^^;
去年は俺の希望で伊勢海老食べたのね。
どうだったかきかれたから正直に答えてやったさ。
いまいちだったって!
そしたらノッポさんが言いやがった。
「私は大人だからそんなこと思っても言わないよ〜」
・・・怒!
そうだよ、どうせ俺は子供だよ。
あんたより6つも若いさ!うらやましいだろ〜!
って言ったら余計に子供扱いされた(T_T)
うぅ〜がっくりorz