ペアリング〜!

今日は桜木町デート。
う〜昨日打ち付けたお尻が痛いの〜!
歩く、座る、階段上るが辛いけど我慢我慢。
まぁお尻は良いとして昨日のクラッときたのが心配だな。
だから余計に会える時に会いたいからデートへ…

桜木町では彼女さんが先に待ってた〜。
待つのもいいけど待ってて貰えるのはやっぱりうれしい。
それから目をつけていたクイーンズスクエアの指輪屋さんへ。
そうです!ペアリングを買ってしまうのだぁ!
…え〜俺の指にははいりませんでした。
と言うか、デカイサイズもつくってくれよ!
ごめんね、彼女よ…
でも他のお店で見てシンプルなのをゲット!
まぁ買えたんだから良しとしよう。

それから「ワールドポーター」をフラフラ…
お昼は以前のじゃんけん勝負の時のペアセットのパスタ屋さんへ。
仲良くカップルらしく食べてきた〜。
次はインテリアショップの散策へ。
こんなベットが…こんなソファーがと話しつつの散策。
いつか一緒に住む時に買いに来ようね〜。

晩御飯は「月の蔵」へ…
ここは良かった。
ご飯も美味しかったし、
何よりガチャーンが…
え〜店員が酒をこぼしました〜。
念のため、俺は何もしてないよ?
勝手にこぼした〜。
まぁ俺も彼女もたいして被害がなかったからいいけどね。
そのお詫びかな?
夜景の見えるカウンターへ。
夜景は綺麗でご飯はおいしくてよかったなぁ。
だからあの店員さんが怒られてないか心配。

まぁゆったり楽しんでから帰宅〜。