ラブラブ〜!

今日は横浜いつもの場所で待ち合わせしたあと、
とあるラブラブ出来る場所へ〜。
ちなみにこの待ち合わせは横浜と時間だけしか話してなかった。
場所は決めてなかった気がするけど自然といつもの場所に決まってた。
う〜ん…以心伝心?
まぁそこで何時間だろ?
6時間くらいイチャイチャとしてたなぁ…
途中泣かしちゃうハプニングもあったけど楽しく過ごせたよね?

晩御飯は「キュイジーヌ」へ。
L字型ソファーの薄暗いスペースへ案内された。
ここがまた段差があるくせに暗いから危ないんだよね。
でも通路との間には暖簾が、
注文はインターホンで、
と外から多少は隔離された感じでゆったりできたなぁ。
ちょっと風邪気味の俺がナチュラルハイになってて、
普段と違う変な感じらしかったけど、
まあまあ楽しく過ごせたかな。
料理はセレクトを間違えなければ大丈夫そうだよね?

彼女のご両親が怒らないように早めに帰宅〜。