うれし泣き?

今日もデート。
でも今週は土曜日だけで、
明日は会わないからたくさんくっつかねば…


珍しく新横浜集合。
家を出てバス待ち中に彼女からメールが…
「あと20分位でつく〜」
え〜と…待ち合わせは30分で良いよね?
まだ50分なんですが?…
まぁたまには彼女も頑張るということで、
悪いなぁと思いつつものんびり新横浜に向かう。
まぁ俺も遅刻はせずに20分くらいにはついたけどねぇ。
それからとある場所に行ってのんびり過ごす。
イチャイチャとラブラブに過ごす。
くっつきながら話をしていたら彼女が泣き出してしまった…
また俺がまずい事を言ったかと思ったらそうじゃない?
俺の気持ちがうれしくてのうれし泣きらしい。
う〜ん…ラブラブだぁ。

それから晩御飯へ…
「月の宴」に行ってみるが時間が早いからしばしゲーセンへ。
彼女の好きなポップン?をやってみるが俺はボロボロ…
凹んだまま晩御飯へ…
汲み上げ豆腐とエリンギの丸焼きがおいしかった。
あの位大きなエリンギがあったら自宅でもチャレンジしたい味。
時間制限がない分のんびり過ごしてから帰宅〜。