ライオン!

さて、ライオンと読んでピンっときたかな?
行ってきました、観てきました。
ナルニア国物語
かなり面白かった。
俺は気にいった、第二章も観たいぞ〜。
まぁ映画の内容については語るまい…
とりあえずお勧め〜。
ちなみにまた新高島の映画館のペアシートでくっつきつつ観てきた〜。

しかし実を言うとその映画館に行くまでが大変だった。
昨日、センター南の東急で北海道フェアをやっていた。
やっぱりきてたさ、「小樽ルタオ」。
新製品?のストロベリーとショコラのドゥーブルを連れてやってきた。
だから買ってみました。
ストロベリーを自分に、ショコラを彼女に。
そのショコラを渡しに朝から彼女の家まで行く事に…
家の場所は知らないから地本の駅から電話で指示され、
道中半ば程で合流。
しばし歩いて彼女の家へ…
え〜中には入れてもらえませんでしたぁ。
家が汚いからとお母さんに禁じられたらしい。
むぅ残念…
そんな感じで周り道したから疲れたぞ〜。

どうにか映画を見終えた後はクイーンズスクエアへ…
「アボガドキッチン」でお昼食べてウロウロ…
アフタヌーンティールーム」でお茶してから横浜へ。
ついに「石結」リベンジ実現。
でも普通に美味しい店だった…
通い詰めようって程ではなかったかな。
まぁ期待しすぎてただけかもしれないけどね。
機会があればたまに行ってみようかって感じのお店だった。

あれこれ話してまた彼女を凹ませてしまったよ…
それで泣かせてしまって、
じっくり話して今度はうれし泣きをさせてしまった…
うぅごめんよ〜。

ちなみに「小樽ルタオ」のケーキ。
ストロベリーはチーズには敵わない。
ストロベリーはストロベリーでおいしいけどチーズ相手には勝てない。
でもショコラはチーズと同じくらいおいしいらしい…。