探索?

今日は検査通院で仕事は休み〜。
例の如く朝から病院に行っての聴力検査。
結果は微妙に回復してたかな。
でもアレルギーの紫斑病やらも併発してるから薬がたくさん…
飲み薬が6錠1包、塗り薬3種、その他1種…
う〜俺は薬中か?

病院終わった後は新横浜へ…
彼女とお昼ご飯を一緒に食べるため〜!
走って階段を降りてくる彼女を外から眺めつつ、
そんなに俺と早く会いたいのかい?などと照れながらも会社前で合流。
でも急いでご飯屋さんへ向かう彼女は冷たかった…
ちなみに行き先は彼女が毎週行く場所。
皿ビビンバを食べつついちゃいちゃ…
値段の割においしかったぁ。
でもすぐに時間が…
彼女の会社前で軽くいちゃつきお別れだぁ…

その後は桜木町へ…
彼女への誕生日プレゼントを物色。
ペンダントとは決めてるけど難しいよ…
クイーンズスクエアとランドマークで何軒回ったことか…
安すぎるのは嫌〜、高すぎるのは彼女に怒られる〜。
一緒に見て気にいってたのも含めて探索〜。
でもピンとこないから元町へ…
ここでもなかなかピンとこないし疲れるし…
アクセサリーショップって男一人は辛いよね…
結局彼女が前に見て気に入ったのを一つ購入。
だかしかし、その後でよった店でちょっと気になる物が…
でも高いよ…
誕生石からしてダイアモンドだもんね、そりゃ高いよ…
でも買ってしまった…
気にいってくれたらうれしいけどね。
それ以上に高い事、二個も買った事をどう伝えるかが問題だ…

ちなみに一人ポップンに初挑戦してきたぁ!
簡単な二曲をクリアー。
おもしろいけど彼女の凄さを実感してしまった…