初ビュッフェ!

ビュッフェ?ブッフェ?
まぁビュッフェのがカッコイイからビュッフェにしよう。
ちなみにバイキングとはどこが違う?
語源が違うだけかな?

横浜は桜木町のグランドコンチネンタルホテルのランチビュッフェに行ってきたぁ。
カニエビフェアの割に…ランチだからかな?…カニエビが少なかったよ。
でも彼女のセレクトした鮪漬け丼がすごいうまかった。
三時間くらいのんびりしてたからいろいろ食べれて良かったな。
ちょっといいお値段だけどたまにはいいかも。
また行こうね〜。

その後はクイーンズスクエア見て回って横浜のロフトへ…
目的は防犯ベル。
やっぱりいつでも一緒にはいられないから心配だよね。
夜道歩いて帰ったりもしてるみたいだしね。
俺の安心のためかなと思いつつ買ってみた。
ちゃんと持ち歩いてよ?

ちなみに晩御飯は軽くパスタ。
でもだいぶゆったり話してたなぁ…
こうゆう晩御飯だと時間に余裕が出来るから食後にゲーセンにも寄ってしまった…
また今日も新横浜で途中下車してイチャイチャしつつ帰宅〜。