花見〜は中止?

今日は彼女の手づくり弁当持って花見の予定…
なのになんで天気悪いんだよ〜!!き〜!!!
まぁ天気予報見て悪いのわかってたから諦めてたけどね。
でも新横浜に集合した後、天気がよいからぶらりと花見へ…
でもお弁当はなし…うぅ〜…
くっつきながらベンチに座ってのんびり綺麗な桜を眺めるのはよい時間だったよ。
しつこいようだけど弁当が…

その後はとある場所に移動していちゃいちゃラブラブに過ごす。
晩御飯を食べようと外に出るとすごい雨。
傘さしてても足元や肩はびしょ濡れ…
結局目的のお店を断念して近場のお店へ。
…そこまでの移動で既にびしょ濡れだったけどね。
「わん」って言う名前のお店なんだけど結構良かった。
二人分づつに仕切られたカウンター席で並んで食べれたのが良かったな。
ゆったりくっつきながらの美味しいご飯。
いいよね〜。
ちなみにいいりこ豚?の肉じゃががすごい旨かった。
ジャガ芋の真ん中までほんのり色がつくくらい味が染みててね〜。
銀しゃりって言う釜で出てくる白ご飯頼んだんだけど、
なめろうと肉じゃがとで充分に食べれるおかずになった。
また食べたいなぁ…
そしてそしてついに頼んでしまったよ。
「いつもの」
初めて行ったお店なのに、「いつもの」
さて、なぜでしょう?
実は「いつもの」って名前のオリジナルカクテルでしたぁ。
でもちょっとカッコイイよね、「いつもの」。

ちなみにお店でたら雨はやんでいた…
もしかして一番雨がきつい時間に移動してたかも?
軽くタクシー乗り場でいちゃつきつつ帰宅〜。