直帰〜!

今日は役所周りの仕事だったんだけど疲れたぁ…
水道局、市役所、水道局、土木事務所、現地(今度建物を計画する用地)、水道局、市役所…
しかもあれこれ問題ありまくりで往復することもあったしね。
もうグッタリ、しかも定時近くになったから直帰してしまった…

でもねぇ、直帰だからこそ軽くデートしてしまった。

今どこにいるかは秘密にして待っててねとメール。
でも実は彼女の会社の前にいてビックリさせるビックリドッキリ企画。
定時ギリギリに彼女の会社の前に到着。
煙草を吸ってる連中の中に紛れる事しばし…
まだかなまだかな〜と辺りを見渡してビルの出入り口とは逆を見たりしてた。
そして出入り口側に顔を戻すと!
…笑いながらこっちに向かってくる彼女の姿が…
…え〜と…明らかに気付かれてるよね?
…だって目があっちゃってるしね…
…作戦失敗…
まぁ俺の方から驚かすのには失敗したけど、俺を見つけて驚きはしたらしい。
…まぁそど驚き顔を俺は見てないけどね!
くぅ〜悔しい!!


それからSTARBUCKSでお茶。
2時間くらいまったりしてたかな。
あんまり何を話したかおぼえてないけどね。
でも最後に愛情篭った言葉をノートに書いて貰えたのはうれしかったな。
今も大事に持ってるぞ。
ゆったりしつつ帰宅〜。