HAPPY BIRTHDAY! 2nd

今日は彼女の誕生日。
日曜にお祝いはしたから今日は普段通りに晩御飯を過ごす予定。
ちなみに行き先は「お箸バー 和火家 櫻」。
これで三度目かな?

横浜駅のいつもの場所で待ち合わせ。
やっぱり仕事場との距離のせいかな?
彼女のが先に到着、ん〜待ってる彼女を見たのは久々?

その後櫻へ…
でもお店に着いて残念な事が一つ。
いつものソファー席が予約でいっぱいらしい…
よってカウンターに…なんだか落ち着かないね。
しかも後々おばちゃんらが来てうるさいうるさい。
からしばき倒したいくらいだよ。
しかも土日より混んでるし…
まぁ集団で予約してた人らがいるからだろうけどね。
ちなみに少々メニューが変更になってたよ…

この場でも彼女にもう一つのプレゼント。
ちなみに二つ買った事については既に怒られ済み…
今後は気をつけさせていただきます…
そしてもう一つの隠し玉、保証書。
プレゼントのペンダントの保証書のつもりでいさせて、
中身を見たらびっくりのビックリドッキリ企画の筈だったのに…
彼女の誘導尋問?中身の知りたそうな表情?に負けた…
ちくしょ〜め!!
おかげで中身がばれたよ…
ご飯食べ終わってからもだいぶのんびりしてからの帰宅。

ちなみに保証書はまたまたうれし泣き?をさせる位の効果はあったらしい…
苦労したかいがあったよね。